ひかり回線からUnitalkへ電話回線の切替を行います
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に恐縮ではございますが下記期間において、弊社の電話回線切替・設定作業を行いますので
電話機能が一時制限され、 “ 繋がりにくくなる ” また “ 取次時に不具合等生じる ” 可能性がございます。
----------------------------
〈対象期間〉2023年1月13日(金)
※お急ぎのお問合せに関しましては、メールにてご連絡いただけますと幸いです。
【 メールアドレス mail@arc-chokai.co.jp 】
----------------------------
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【 ひかり回線からUnitalkへの切替に伴う変更点 】
〇 場所に縛られず、会社の代表電話での対応が可能になります。
→在社・在宅・外出中等に関わらず、
お客様とより円滑なコミュニケーションを図ることが可能になります。
〇 一部 “ 自動応答機能 ” を導入いたします。
→お客様の待ち時間の短縮等を目的とし、導入を予定しております。
→“ 伝言機能 ”が追加されるため、
電話が混み合い繋がらない時 や 担当者不在の時 などに伝言を残していただけますと、
全員に内容が共有され、よりスムーズな対応できると考えております。